Ai_Tutorial【Free School Graphic Design Tutorial】さんへ03

こんにちは。

 

とうとう仕事が本格的に始まるのでテンションが下がりまくっているMUTSUMIです。

加えて夜勤でなおさらしんどいってのにw

早くこんな生活からおさらばしたい。

 

ただ、夜勤で仕事をするようになって思ったことがひとつあるんです。

それは、

 

『夜勤の方が、人の”質”はともかく、”いい人”が多い(気がする)』

 

まあ夜勤だと会社の上の人がいないので気楽なのも関係していると思うんですが、

どうなんでしょう?

 

それでは、

本日で3回目となる【Free School Graphic Design Tutorial】さんの紹介?ですが、

一応当ブログは怠け癖の抜けない私への挑戦状みたいなもので、

健全なブログとは一線を画すものでしょうw

 

では、本日の最初の課題は、

f:id:i-mutsumi:20180109165631p:plain

難易度は☆☆です。

もうこの手の作例は、この方のチュートリアルではおなじみです。

ほとんどチュートリアル通りに作ったことはないんですが、

ゴール地点が同じならいいと思います。

 

 

次は

f:id:i-mutsumi:20180109170010p:plain

難易度は☆です。

こちらでも使用していますが、円を二つ用いたテクニックは参考になります。

届くことは無いでしょうが、Thankyouです。

 

 

次はコレ、

f:id:i-mutsumi:20180109170245p:plain

難易度は☆☆です。

こういったモチーフも出来て損はないですよね。

 

次は、

f:id:i-mutsumi:20180109170402p:plain

難易度は☆です。

この方のチュートリアルでは初の”3D機能”です。

「”アピアランスの分割”スゲー」って思いますw

 

最後はコレ、

f:id:i-mutsumi:20180109170605p:plain

難易度は☆☆です。

シャッター系のモチーフも使うときがくるかもです。

これは”パスの変形>変形”でコントロールしようと思ったのですが、

難しかった。

よりスマートな作り方があるんでしょうが、保留ですw

 

今回は簡単そうなやつばかり選んでしまったw

後々後悔するんだろうねw